サマータイムレンダ感想

 サマータイムレンダ視聴。めっちゃよくできたアニメだった。

キャラクターメイクがすごいなと。潮の明るい大胆なキャラクター、めっちゃいい。セリフ回し、キャラの状況の受け止め方とか適度に現代的で面白かった。愛着の湧くキャラを生み出せるってそれ才能だなと思った。


あとちょっとだけ感じたのは20話あたりから「よくわかんねえ…」ってなってしまったこと。それは揚げ足か。もう一つ、「これ、デスストランディングじゃね?」って思ってしまった。


これ最初はディズニープラス独占だったとのことで、配信アニメでこういう良クオリティの作品が出るっていうのはいいことだなと。おもしろかった。潮ちゃんすき。